第41回西日本地方会の参加登録と演題募集の開始のお知らせ

一般社団法人日本国際保健医療学会
会員の皆様

2023年3月4日(土)の第41回日本国際保健医療学会西日本地方会の参加登録と演題募集を 大会HP(http://www.tm.nagasaki-u.ac.jp/jaih41west/) にて始めましたので、お知らせいたします。

今回の大会はハイブリッド開催で行います。一般口演は現地参加の発表とオンラインセッションを設けます。

示設発表は現地参加に限定させていただきます。基調講演、パネルディスカッション、一般口演はオンデマンドでも配信予定です。
オンラインでご参加できますが、長崎にお越しいただき、顔を合わせてディスカッションができれば幸いです。※

神谷 保彦
長崎大学熱帯医学グローバルヘルス研究科
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※1)会場では消毒や換気の徹底など、感染拡大予防のための取組を最大限講じさせていただきますが、ご来場いただく皆様におかれましても、マスク着用の徹底や入室時の手指の消毒など、できる限りのご協力をお願いいたします。

※2)コロナウイルス感染症の流行状況が移動・集会制限に至るほど悪化した場合には現地開催を取り止め、オンラインに切り替えての実施を検討いたします。

※3)長崎の宿泊施設の早期予約のお願い:大会当日は他の学会の開催も予定されておりますので、 早めに宿泊施設を予約、確保されることをお勧めいたします。