第37回日本国際保健医療学会学術大会ポスター完成

日本国際保健医療学会 
学会員のみなさま

第37回日本国際保健医療学会学術大会を、愛知県で、「”ひとり“はどこにいるか-草の根と意思決定者をつなぐ-」をテーマとして開催いたします。

誰一人取り残さないという原則を唱えながら、私たちには本当にその”ひとり”が見えているか。その”ひとり”に届こうと努力している人々が草の根で拾い集めたものを、意思決定者につなぎ、事業や政策としていくにはどうしたらよいか。そんなことを、みなさまと一緒に考えてみたいと思います。

ハイブリッドで開催予定ですが、新型コロナウイルス感染症の状況が許せば、ぜひ会場にお越しいただき、久しぶりに顔を合わせてディスカッションができれば幸いです。
多くの皆様のご参加をお待ちいたしております。

【開催日時】 2022年11月19日(土)~11月20日(日)
【開催形式】 ハイブリッド(現地開催+オンライン)(予定)
【テーマ】 「”ひとり“はどこにいるか-草の根と意思決定者をつなぐ-」
【大会長】 柳澤理子(愛知県立大学)
【演題募集開始】 2022年6月6日(月)(予定)

ちらしを添付いたします。ちらしは、 ホームページ からもダウンロードできますので、ぜひ周りの方々にもお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

愛知県立大学
柳澤理子